Amazonにて予約購入してくださったお客様へ
現在、Amazonのシステム上不備がございましたため、
発送が遅くなってしまっておりました、申し訳ございません。
全てのジャーニーキャットルノルマンの販売に関してのお問い合わせは、
弊社の下記掲載のジャーニーキャットルノルマンお問い合わせ専用窓口に頂けますよう宜しくお願いします。
つきましては、現状アカウントは復旧して製品が発送できる状態となりましたので、
本日より予約いただいていたお客様に全て弊社倉庫より製品を発送させて頂いております。
ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。
予定していた第二弾の予約販売の再開並びに一般販売をお待ちのお客様へ
上記の予約購入の件に関し迅速に対応するため、
また今後同じようなことが発生しお客様にご迷惑をおかけすることが決してないように、
予定していた第二弾の予約販売、
そして一般発売を延期させて頂くことになりました。
販売再開につきましてはまた追ってご報告させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。
この度はご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
※必ずジャーニーキャットルノルマンの詳細につきましてのお問い合わせに関しては、
下記掲載窓口までよろしくお願いいたします。
大変申し訳ございません。
・「ジャーニーキャットルノルマン」専用メールアドレス
chestnutofficial1@gmail.com
・「ジャーニーキャットルノルマン」専用公式LINE
@743levgy
ご購入頂いて到着を楽しみにしていただったお客様に対し、大変ご不便ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
また、予約販売の再開並びに一般販売をお待ちのお客様にもご迷惑をおかけして申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。